raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
知り合い紹介

とりあえず よく日記に出てくるであろう人を紹介してみます。

Y氏 
構築力  ☆☆☆
プレイング☆☆☆☆
運    ☆☆☆☆☆
プレイヤー能力 らいすんと対戦する場合高確率でらいすんが事故る

いつもいいとこまで戦えるものの らいすんが勝った事は数えるほどしかないという・・・

メビウス
構築力  ☆☆☆
プレイング☆☆☆☆☆
運    ☆☆☆☆
アクアカップ名古屋大会で2位 ウィッチカップ名古屋大会で2位
真恋名古屋大会で3
4位(全勝の人と階段をして崩した)
いつでも真剣に強い ショップでのカップ戦は毎回俺が勝っているもののそれ以外で勝負する時はほぼ負ける

T氏
構築力  ?????
プレイング☆☆☆
やる気  ☆
とりあえずいつもやる気が薄い
でも作るデッキは毎回「回るわけないだろうwwww」というデッキを組み、ガッツリ回す。
名古屋で是空さんをボコり、「俺嫁ラジオ」内で岐阜県のT君という名前で話題にされたこと有り

兄者(RYOさん)
構築力  ☆☆☆☆☆
プレイング☆☆☆☆☆
運    ☆☆☆
所持カードという条件が対等ならば間違いなく仲間内で最強
でも、カオスをはじめた時期が他のメンツより遅いため所持カードが少なく、
運がイマイチ良くないからK氏ほど目立った成績はまだ残っていない
いつもかかわるメンバーで最年長であり、面倒見もいいので仲間からは兄者と呼ばれている。
とりあえずブログ内でも兄者と呼ぶ許可はもらっている

H氏
構築力  ☆☆☆☆
プレイング☆☆☆
発想力  ☆☆☆☆☆
行きつけのお店の常連で最近メキメキ腕を上げている人
プレイングがヌルイところがあるもののデッキの発想と構築が凄まじいので対戦するといつも苦しめられる。
らいすんとの対戦はほとんどらいすんが勝っているものの、高確率でら
いすんの心をボッキンボッキンにへし折っていく
追記;この前の金曜日ボッコボコにされました、俺が。

ついでに、兄者の日記に出てくる「D氏」は俺です。

とりあえず評価はらいすん視点で行っているので兄者視点の評価とは違うかもしれない。

今度、兄者に俺の評価をきいてみようかしら・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/06 02:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック メノウ さん [2009/12/06 12:18]
Kさんとはたぶん前回のストパンカップの準決勝で対戦しましたよ~

なぜかすごい印象に残ってます
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/06 23:51]
Kさんことメビウス参上!
俺の構築力は☆1でいいよ。一度作ったら放置だしw
ま、プレイング☆5はありがとうございまっす!

>メノウさん
名古屋大会ではいい勝負させてもらいました。
デッキパワー的にはこちらの完敗でしたねー
こちらもメノウさんがプレイヤーの中では一番印象に残ってますよw
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2009/12/07 00:15]
K氏→メビウスに修正しますた
>俺の構築力は☆1でいいよ。一度作ったら放置だしw
名古屋大会に居たすべてのプレイヤーに謝れwwww
作った後に放置してたとしても あのデッキの完成度はかなり高いと思うよ
プレイング5の評価はプレイミスをしてるのを見たことがないからですな
とりあえずオーガストカップで当たれなかったので今度対戦しよう!と挑戦状を投げておく