リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]きっとvaタイトル最終幕

みんなタイトルカップ1週間以内にやりすぎだよw
まともにデッキ組めねぇw
今回も智代で突貫。
佳乃は気のせいだった。

参加者9人
使用デッキ:R智代改

1回戦:TD渚 ×
春原兄妹初手から出てきて直ダメ食らいすぎワロタ
2ターン目には藤林姉妹ですって。無理だなw
相変わらずレベルアップ早く、デッキ半分残して4レベに。
すると向こうは古河夫婦…はぁ。
維持繰り返したりいろいろしてたら手札が常に4枚以下w
先制防御で若干抑えるも春原兄妹が止められないのでそのままゴリ押しされた。

2回戦:不戦勝

3回戦:TD渚 ○
向こうにセット無双された…
基本は何かで受けたら絶対裏になる
こちらデッキ0の状況で相手は残りデッキ3枚でレベル3、手札3。
明日は最後の1枚を引いていたらしく、ギリギリ勝ち。

4回戦:RR観鈴 ×
終始焼かれ続けてた…
なんとかリカバリして貫通するもステゴザウルス貼られまくって貫通が通らない。
こちらの耐久の低さで殴っても裏になる、かつ手札がない。そのためブロッカーがなくなりかなり厳しい状況に。
最後は全員先制攻撃されて終わり。

今回はまともに対戦出来たのでまぁ良かったと思う。結局勝ったのは1回だけどw
とりあえず智代は手札がなくなるのでその辺りを考えて組み直してみますか。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/11/21 23:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/11/22 02:50]
ドロソが少ない分維持が辛いですよね
私服かもね タツヤ さん [2010/11/22 03:23]
ドロソは渚と幻想世界の少女だよ!
というか貫通無効にしたり相手のセット割ったりしてると維持出来ないwww