リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]環境読めない

VAタイトルに参加。
参加者4人
使用デッキ:R佳乃バーン
1回戦:先制芳野 ×
イベント使用してデッキダメを繰り返すといいところでレベルアップしたので貫通ぶっぱしたら当然通い妻からのキャッチ。されたもののラストレベルアップ。
最後受け切って返そうと思ったらパートナーボトムで負け。

2回戦:美凪 ×
終始焼きゲーされて負け。
ダメ受けたくないから観鈴エクストラしたら1枠キャラ引かないとか…


出れるタイトルカップ糸冬。。。


流れでショップ大会へ
参加者4人
使用デッキ:RR神奈スタン

1回戦:R中目黒 男単 ×
なんかすげぇサイズがでかい、相手倒せないでブロッカーなくなり負け。

2回戦:C楓 地単 ○
こっちの貫通2トップが強かった…
ごり押しで勝ち

何故かオポで2位。
金券でメルブラを少し購入。

友達からたまひよサインを譲ってもらえることに!
所持金が今きつい状態だったので給料日過ぎたら払います

当たるカードでモチベ上がるんだけど結果が伴わなくてモチベが一気に下がる…。。


今日新しく組めそうなカードが手に入ったので、それでしばらく頑張ろうっと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/11/21 00:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/11/21 01:59]
僕はどんなに負けようともTD渚+クラナドキャラで頂点目指します w
私服かもね タツヤ さん [2010/11/21 02:11]
AIRが使いたいでござる
しかし無理そうである

とりあえず2個のデッキを頑張って作ることにしたよ。

もうタイトル出れなさそうだしまたフリプでも頼むよw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/21 02:16]
明日の18時から池袋イグニスでタイトルあるよ?
…すぎなみさんとか色々来るっぽいけどw

俺はかませ犬!
私服かもね タツヤ さん [2010/11/21 11:23]
うーん…若干迷うw
もし間に合いそうだったら行くかもしれないです。