GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
25弾だけしかないですが・・・

とりあえず25弾のスターターで緑黒だったのでそこから緑紫にしています。

22 ユニット
2 イフリート・ナハト
1 アロウズ宇宙戦艦
2 アドヴァンスドジンクス
1 ガルムガンダム
3 ジンクスII
3 ガラッゾ(ブリング機)
3 ガンダムデュナメストルペード
1 GNフラッグ
3 ガンダムキュリオスガスト(MA形態)
3 ガンダムキュリオスガスト

1 キャラクター
1 ブリング・スタビティ

6 コマンド
2 雁字搦め
1 双極の閃光
3 歌が聴こえる

2 オペレーション
2 ハイパー・バズーカ

19 G
12 緑基本G
7 紫基本G

でやっているのですが今後まだ買うにあたって

1 25弾でGNフラッグ増やしていく
2 24弾でドロー用のACE狙う
3 その他

で悩んでいます・・・
よかったらアドバイスお願いします・・・

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/09/12 23:05
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/09/13 03:42]
緑紫のユニットで個人的に1押しはアルヴァトーレなんで24弾でACE狙いで24弾がいい気もします・・・
緑紫なら単純にGNフラッグは3積みでいいと思うのでそれは集めときたいところですねー
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/13 21:06]
FREEDOMさん、
うーむ、悩みますね~
やはりGNフラッグは強いので集めたいですが25弾はほかのカードはそこそこそろってきてるので24弾優先かなぁ・・・
でもGNフラッグは強いし・・・
とっても悩む選択です・・・