GWのひたすら質問日記…

まず洗脳を…
暁の護衛しましょうw

基本はGWの質問や日常やDMやリアフレ叩く日記です。
フレンド募集中~

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇王
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ強化の弾は?弟Ver

25弾から弟とはじめたのはいいのですが
弟は青黒スターターからでした。
そして現在黒紫になっているのですが今後以下のデッキを強化するにはどの弾がいいでしょうか?
同一カードがあるかもしれないので書いておきますとすべて25弾のスターターかブースターによるものです。(基本G以外)

25 ユニット
2 戦斗バイク甲タイプ
1 リグ・コンティオ
1 ガンダムTR-6[アドバンスド・ウーンドウォートEX]
2 ゾロアット
2 ゾロ
3 セファーラジエル(第二形態)
2 セファーラジエル(第四形態)
3 黒 U-00-20 ガンダムアストレア(タイプF改)&ガンダムサダルスード(タイプF)
3 ダブルオーライザー
3 オーライザー
1 ガンダムデュナメストルペード
2 ガンダムキュリオスガスト

0 CHARACTER

6 COMMAND
2 手当たり次第
3 知られざる戦い
1 双極の閃光

0 OPERATION

1 ACE
1 サイコガンダム&フォウ

18 GENERATION
12 黒基本G
6 紫基本G

で現在してるのですがここから改良していくにはどの弾がいいでしょうか?
一応ラジエルかダブルオーライザーがメインになっています。

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/09/12 21:46
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/09/12 23:16]
ラジエルはG周りやACEを気にしなければ、基本的に安いですよ。
パックなら24弾ですが、シングルならラジエル、セファラジ第一を3枚ずつ揃えても2000円しないくらいです。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/12 23:38]
まいなすさん、
ふむふむ、それを伝えたら次は
弟「じゃあラジエルシングルで買ったら次何弾かなぁ?」
とかいってます・・・w

よかったら今後コンセプト変えていっても黒は使うらしいので黒で優秀な弾などあったら教えてもらいたいです^^;
標準のアバター ALI さん [2010/09/12 23:42]
シングルでしたら
ラジエル3
セファラジエル(第一)2
GNセファー3

くらいを買っとけば問題ないと思います。というかラジエル三枚は、ほぼ必須です。

パック買いなら24弾が安定だと思います。
パックを買うなら出来れば覇王さんと一緒に買って色によって分けたり出きれば良いとは、思うんですが黒紫以外のデッキを作る気が無いのであればシングルのほうが良いと思います
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/12 23:51]
ALIさん、
アドバイスありがとうございます。
あ、書くの忘れてたのでここで失礼ですが
まいなすさんアドバイスありがとうございます。

とりあえず黒がメインで残りはシングルなどはできるだけ使わずに集まったら使おう程度で考えています。

逆に私は緑と赤で基本は考えています。
では24弾を買いに行こう♪
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/09/13 03:39]
黒紫で単純に1パック進めるなら24弾ですねー
ラジエル
セファラジ
ACEシロッコ
残された者の決意は全部使えますのでー
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/09/13 03:45]
追記
乱世に生きる漢たちの最後の照準は普通に強いです
持ってると便利だと思うのでそのうち入手してみるといいかと
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/13 21:04]
FREEDOMさん、
アドバイスありがとうございます。
ではやはりみなさんのアドバイス見た感じ次は24弾ですね~
そのうち買いに行こう^^