書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会と博多の結果とか


博多ではこのみ、椿子、翔子だったそうですね。
マジで何抜けるのかさっぱり分からん。トップ候補ならどれでもワンチャンスあるのかなー。
つか梨深呪われてるな。最終戦の時点で2人居たのにどっちも負けるなんて。
もういっそ梨深でミラーやれば確定で抜けれたのにとか思った。
このみは個人的に厳しいと感じるんだけど俺の引きが弱いだけなんだろうか。

タイトルカップで優勝したら楯貰えるっぽいんですが普通に欲しい。
置物になるの目に見えてるけど欲しい。なんか恰好いいし。
しかしまともなデッキなどなかった。

ミント
ショップ大会
参加者3人 総当たり
使用デッキ RRコレット

1戦目 R助手 ○
EXパックの助手。相手の構築の甘さにも助けられたのと、
相手で嫁ボトムってのもあって勝ち。

2戦目 R蒔菜 ×
序盤から優勢だった気がするけど焼き無効張らずにいたら
相手の山札0枚の最終ターンで全体6点で場が壊滅して負け。

その後全勝者が崩れ、全員が1勝1敗で、全員でダイスロール。
他2人が最初に6出すという茶番で、俺は目が5でした。

まあパートナーカードは貰えたので良しとします。
これで今月は行かなくても良くなったのは交通費的な意味で助かった。

その後は3人で適当にフリー。
ニトロの候補デッキを試しに使ったらボコボコにされた。こりゃダメかも。

その前のターンで焼き無効を張ることも出来たけど6点焼き忘れて貼らずにいたら即死した。
こういうミスしてると本番でもミスしそうで怖いわ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/10/15 19:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。