書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos ショップ大会とか


家を出るときに空を見たら雨が降りそうな雲だったけど大丈夫だろうと思って自転車で向かう←フラグ
見事に雨に当たりびしょ濡れ。引き返すとか雨宿りとかの選択肢もあったけど大会に間に合わなくなるのを懸念してそのまま向かう。
結果的にカードに被害は無くストレージが若干浸みただけ事実上被害0で良かったです。


今日はミントでショップ大会があったので参加してきました。

参加者6人
使用デッキ ウィッチこのみ+魚

1戦目 Rカオス ○
2戦目 R蒔菜 ○
3戦目 RRリアンノン ×


2-1で2位。
景品でシュタゲカオヘ1パックとランダム賞でパートナーゲット。
パックからはRR梨深が出てアド。とはいえ使うあては無いのでトレードの弾になればいいなあ。
それよりもパートナーを貰えたお陰で今月行かなくていいのはデカイ。とはいえ今月もあと1週しかないけどね。


凹むも入れようと思ったけど時間なくて入れてないけど今回は有っても無くても変わらなかったと思う。
そもそも今日はうたた寝しか使ってないし。
今回はまだ先防雄二がいない読みでこのみ使ったけど次はどうだろう。
対策も考えてはいるけどどれも実用的でないってのがねー。


3戦目は多分相性とかそういうレベルで無理ゲーだったと思う。
脳内でブン回った時も考えたけど相手の方が全然強い。相当事故って貰わないと無理な気がする。

バカテスツインも発売したし次はオーガストか?
来週からの今日のカードが楽しみだ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/08/20 16:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。