書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュカップ2連続のレポとか

今日は11時からイエサブでフレッシュカップ、その後15時からミントでフレッシュカップがあったので参加してきました。

イエサブ
参加者19人
使用デッキ RR由美子

1戦目 R知弦  ○
2戦目 Rカオス  ×
3戦目 RR幸   ○
4戦目 TD冥夜  ○
5戦目 TDミント ×

3-2で圏外。
絶望的な相性差であるRカオスとは、ターンが帰ってくれば勝てるってとこまで行けた。
5戦目も割と善戦はしてて、ターン帰ってくれば・・・って感じ。
初手フルハウスやってたんですけどね!

PRは知弦。使い道ないけどどうするのこれ・・・。


ミント
参加者14人
使用デッキ RR由美子

机が1つ使えなくなってて、1試合分立ちデュエルになってた。

1戦目 TDミント ×
2戦目 U坂下   ○
3戦目 Rニンフ  ○

2-1で圏外。時間の都合上3回戦打ち切りだったので多分ランク外。
正直4戦目までやれててもオポが酷いんで多分関係ない気がする。

TDミントには上でのリベンジマッチになったけどやっぱり勝てなかった。

PRはリンダ。えー。


というわけで総合で5-3と勝ち越し。
割とどのデッキとでもよくやれてると思う。
カオス相手に割と善戦出来たってのは収穫なのだろうか。
イカロスを相手に出来なかったのが残念だけど正直勝てる気がしない。

どっちも上位卓はそらのおとしものが殆どでその中にRioが1人混じってる感じだった。

PRが知弦とリンダで本日の負け組。
交換材料にすらならなさそうなんだけど・・・。
ちなみに本日の勝ち組は水月×2。圧倒的すぎる。

渚・・・orzってなってるとこに出せる人が2人いてめでたくトレードして貰いました。ありがとう!
これであと2枚。来週は出れないしむしろあと5月のショップ大会分しかないし、誰か引いた人がトレ出して貰えることに期待するしかない。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/05/01 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。