書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会のレポとか。

今月2回目のショップ大会。
先週同様ネオスタンだった。

参加者5人
使用デッキ 前回と同じR智代

1戦目 R劉備 ○
維持無効してくれるという友情コンボでそれだけで有利に。
とはいえ嫁がレベルが2までしか上がらず、
代わりに杏椋が珍しくレベル4まで成長して20点超えの貫通を叩き出して、無双して勝ち。

2戦目 桃園の誓い張飛 ○
揃ったらほぼ負けだったけど、揃う前にダメで全部落ちてって
智代のワントップで押し切って勝ち。RR孫策のパンプせいで、杏椋は出番なし。

3戦目 R冥夜 ○
序盤からお互い貫通の殴り合い。19点素通りが響いてそのまま勝ち。
正直もう少し霞が早く来てたら危なかったかもしれない。


3-0で優勝。めでたくパートナーをゲット。
これで来週は行かなくていいやー。
ついでに景品で萌将伝2パックげっと。
中から好奇心が出てきた。ありがたやー。

そして帰り際に黒猫スリーブ1つ買って帰還。
買ったはいいけど、使うデッキないな・・・

さて、これからwikiの更新でもしようかな。
そういえばリストにネリスだけ追加し忘れてるのに気づいて思わず笑ってしまった。
なぜ忘れたし。

VSのモチベが上がってる割に、近くでショップ大会とかないのが残念でならない。
どこかで開いてくれないかね。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/02/19 17:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。