書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSネオスタン札幌地区決勝結果


既にいろんなとこで結果出てるけど全勝はマッシュさんとプリキュアのかばんの人。
マッシュが赤青アイマスでプリキュアの人がリトバスだった。

マッシュさんマジぱねえっす。
全勝卓に座ってる時点でなにかしでかすと思って見てたけど本当に勝つとは思わなかった。

かくいう自分は2-2で終了。

参加者200人くらい?ワカンネ。
使用デッキ:DC音楽
1戦目 なのは ○
2戦目 ファントム ×
3戦目 アイマス ○
4戦目 ハルヒ ×

どの試合も全部初手でCX3枚は握ってた。そして開幕CXトリガーとかやめてください。
試合前のフリーとかなら普通に回ってるのに大会になるといつもこうなるんだけどマジで勘弁してほしい。

2戦目は3-1から素通りで負け。ラストもう1点あれば耐えてたけど、次の相手のトップ見たらCXが3枚重なってたんで多分詰みゲー。
4戦目はあまりに殺伐とした雰囲気に耐えきれずプレミス連発で負け。
レベル2入るころには既にやる気が無くなってて完全に消化試合。

今回は身内とは全く当たらなかったけど、楽しめてた。4戦目以外は。
4戦目の相手のリアクションの無さに途中からイライラしだしてたのは事実。
あれがガチプレイヤーっていうのなのかね。ポーカーフェイスを突き通す感じが自分は好きでない。
他の地区とか行ったこと無いから分からないけど上位卓に居座るようなプレイヤーってみんなそんなものなのかな。
実際どうなんでしょう?

とはいえダメだったものは仕方ないので次を見据えてみよう。

さてChaos。少し調整したけどどうするかまだ決まらない。
選択肢的には丸いのを選ぶかと尖ってるのを選ぶか。
周りに知弦を組んでる人がいないからフリプレ出来ないから対策の取りようがないのが怖いところ。


そういえば某厨二病が帰り際に明日のChaos大会での優勝宣言してたのでその人がどうなるのかも気になるとこである。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/27 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。