書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VAを買ってみた。。



久々に記事書いてたら間違ってCtrl押しながらR押しちゃって更新しささって記事が消えた。
今までちゃんとメモ帳に書いてから投稿してるのに今日に限ってそのまま書くから・・・。

また同じこと書くのが物凄くだるい。ので簡潔に。

昨日ミチオで取り寄せてもらったVAのTDを2箱買って銀券とサイン。
そのあとに店員とブースター1BOXの剥きあいで11パック剥いて智代サインとRR3枚。

ミントに移動して4パック買ってRR1枚。

ゲマズで偶然ユーザー主催大会から帰りのChaosユーザーと遭遇。
RR明日香使ってVAとフリー。
光坂高校とトライアル+αの2つと対戦。
前者はかろうじて勝てたけど後者の方は貫通無効立ててもゴール回収のループでひたすら裏にされて押し込まれた。
下手にデッキ組むより+αの方も普通に強いしお金もあまりかからないだろうな。

どちらにせよ金が足りないしサイン売って出来たお金でシングル揃えよう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/13 20:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。