書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに


久しぶりに書きますよー。パソコンも最近ようやく復活しました。


さて1週間以上前からNavelのカード公開が始まってますが、割とハンデスが多いように見えたり。
これはハンデスの時代来るのか・・・?


で、今日のカードがなかなか強いように見えたり見えなかったり。

4/4の+2/+2で手札2枚切って本国にレベル分ダメージって能力のはず。まあ相手がブロックしたらだが。
ブロックしなくてもそれなりの打点が通るはずなのでなかなかに面白いのかも。
そもそも日本語能力が乏しいのでこの解釈であってるのかどうか分かりませんが。

相手ターンでも打てるような書き方ですがきっと間違いのはず。
自分のターンでしか打てないんだよきっと。
そうじゃなかったらレベル4で毎ターン効果使えば単純計算で5ターン往復で勝てる計算に。手札コスト半端ないですが。

これが間違いでなかったらこれでデッキ組むんだ・・・とか言ってみる。


Navelはスルー予定だったのに面白そうなカード出しやがって。
しかしどうにもこの人の絵は好きになれんなー。
全部同じ顔に見えr(ファンの方すいません


さてこれからはサボらないで書いていきたいぞー。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/02/11 00:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。