書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のショップ大会でひどい目に・・・

年明け初ヴァイスかな。Chaosばっかりだったし。
レポ書く気無かったけど途中に本当にひどい試合があったんでそこだけ。


自分のデッキ 小川集中(絶賛改良中

3戦目 ほぼミラー戦 身内
お互いに途中で負けてたんでやる気なし。
序盤→サイドして遊ぶ。
俺がレベル1の中盤からなんか回る気がするという理由だけで本気だす。相手も便乗。
相手のリフレッシュ後にデッキ18枚中8枚CXで打点が異常に通りづらくなる。というか打点が通らない。6連続キャンセルもやられた。

レベル3になってからお互いにほとんど打点が通らない。
通って1発分の打点。そしたら休憩が飛ぶ。相手はアラームの回復入ってるから余計に回復量が酷い。
お互いに3連続キャンセルとかもザラ。
自分は酷いときのリフレッシュで10枚中3枚CXとか。
こっちはレベル3を立ててソウル-1で打点を通させない。相手はレベル0とか1しか出てきてないから弾切れになるも次ターン処刑で解決とか。
途中ゲニの効果を発動したら6コストでCX5枚落ちる始末。

で、延々と続いて自分回復打ち切ってもソウル-1とキャンセルでほとんど打点通らず。
相手はキャラを使い捨ててくのでだんだん辛くなり、じわじわ相手を追い込んでなんとか勝ち。

何書いてるのか自分でも分からないがひどい試合だったのは覚えてる。
本当に長かったです。

小川使うから自業自得かもしれませんが流石にひどかった。

その後主催者及びその他の陰謀で大会中もう1戦同じ相手とする羽目になりました。
次はあっさり負けましたが。




登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/01/10 23:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。