書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うおー


ようやくFF13が発売されましたね。
自分はFFシリーズが好きなので買いたいですが、
まだPS3すら持ってないんでどちらも早く買いたいです。


さて、それはさておき今日のカードですね。
今日は魏の桂花です。
効果は魏のカード2枚破棄でセットカード1枚をデッキに戻すという効果です。
恋姫環境だとセット破壊が少ないというかほぼ無いので、魏で組んでるなら入れてもいいのかもしれません。
ハンドか無くなりそうですが。


PRカードの方はおれ翼のカードでした。
原作やってないんで知りません。

このカードが最初にアタックしたら攻撃3上昇だったはず。
そういう効果ならプレイヤーからしたら最初にアタックするしかないはずなので貫通とかつけると割と戦えるかもしれない。



登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/17 18:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。