書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos12月ショップ大会レポート


今日はBJSHOPにてChaos大会に参加してきました。

参加者6人 なんか全員身内。
デッキはRRリアンノンでリベルの枠にべナクロを入れてみた感じで。

1戦目 Cルーシー ○
アクア単でVIPが混ざってる。
序盤からペースを握ってうたたね乱打ゲー。
終始自分のペースでした。べナクロつえー。
終わってみると自分の嫁レベルは2でした。

2戦目 Cリーネで焼き ×
出てくるキャラの殆どが焼きキャラ。
天象儀を直前に抜いてたお陰で焼き対策は皆無。
終盤まで五分五分だったがパートナーを2枚引いた時点で絶望的に。
うたたねからのアタック順番を間違えてトドメをさせず。
返しのターンでフルボッコにされました。

3戦目 魏延 ○
相変わらずサイズが大きい。最初の10枚で魏延1枚落ちる。
終始トウカルになれないので地道にうたたねで寝かしてビート。
相手のラストのフルアタックをなんとか凌いでうたたねゲー。
うたたね強いです。


優勝は2戦目で戦った方。ランダム賞でなんかパートナーカードを貰えました。
正直ルッキーニのパートナーカードはいらない気がするんだよなー。エステルのが欲しいぜ。
相変わらずプレイングが下手です。まだまだ改善できる点が多すぎて困る。


明日はオーガストのタイトルカップです。
なんとか昨日あたりにデッキを組めてるんで参加はしますが、正直勝てるのか微妙な出来。
今日調整した限りではいい感じでしたが。
幸せのカタチが1枚も持ってないのは辛いな。デッキ的に。
まあできるだけ頑張ってみますが。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/05 20:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。