書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほんわかしすぎだよ全く。


というわけで今日のカードは
ほんわかお姉ちゃんのさやかです。

地属性キャラを破棄して出てくる7/8の大型フレンドですね。
風属性とバトルするときのみ貫通攻撃+3になるとか。
昨日の音色が相手にも使えればよかったんだけどなー。
相手に風属性のキャラが立ってれば牽制できそうですよね。
これは相手の属性を変えるカードが出るフラグ・・・?


話を変えてヴァイスのカードはまたハルヒでした。ホロウは・・・?
通し番号的にトライアル限定ですよねこれ?
2/1/8500とバニラサイズでアンコール持ち。
デメリットでクロックドローができない。
どうするんだろ。使いづらいだろうこれは。
きっとクロックドローをしていないと効果が発動するカードがあるんだよ多分。
そうでもないととても使えないと思うのさ。


そういや札幌の地区決勝からオーガスト解禁だそうで。
スタンに新しく入るカードはあるのかな・・・?
なんか環境をぶち壊しそうな気もしますが。今のところ大丈夫っぽいですがね。
そんなの発売日まで分らないっていうのがまたなんとも面白いというかなんというか。



登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/11/18 16:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック goru さん [2009/11/18 20:18]
はじめまして。
札幌なので、前日(28日)オーガスト発売で
翌日(29日)でスタン予定なので時間が足りないですね。
当日オーガストを使ったわからん殺しされたら泣きますw
私服のばら ノマド さん [2009/11/18 21:18]
>goruさん
はじめまして。
あまり時間がない中新作でわからん殺しなんてされたら泣けますね。
それでも自分とかが思いついたらきっとやるんでしょうけどw
自分はそんなカードが出ないよう祈るだけです。