書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月のカード公開始まるよー


もうフラゲ待ちですかQBトライアルは。もう明日にでも買えるかなー

そしてオーガストのブースターのカード公開が今日から始まりました。
もう少し遅いと思ってたんですが割と早かったですね。
今日はRRえりりんですが、能力自体はまったく新しいです。
7/7で自分の裏のキャラが3枚以上なら+6/+6というもの。
登場にも表1枚破棄のコストがあるので狙って使えるようなものではないような気がするのですが、ブースターで自身のキャラを裏にして何かするというカードがあるのかもしれません。
自身のターンで発動してるとアタッカーが実質2体になるし、相手ターンでも同じようなことになるので、このままだと微妙なのかもしれません。
それでもサイズは十分大きいのですが。
オーガストブースターで環境が変わるのかなー。


ヴァイスの方の公開はハルヒトライアルに変わってました。
そしていきなりレベル3。
最早お決まりになりつつある場に出て1点回復。
シナジーでアタック時相手に1点ダメ。
ドライのような派手な効果では無いですが、割と強いと思います。
シナジーのクライマックスが何になるのやら。
今回はトライアルにチェンジ元が収録されるのかなー。
そして特徴に本持ち。なんかいろいろと悪用できそうだなー


登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/11/12 17:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。