浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキどうしよ・・・

明日の恋姫v.S.一騎用の恋姫デッキをまだ考えてない件
実際、4体合体で華蝶という名のry
でもパーツ揃ってないから虐殺されるし・・・
呉ででも組んでみるかな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/31 14:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2010/07/31 16:24]
マヂで呉はやめてくれw

一騎当千側から見ると呉がメタデッキにしか見えない…

私服よみな RYO さん [2010/07/31 16:43]
とりあえず、ネタ投下。
確かルールでは1戦で終了でしたよね。
バクチ:・RR愛紗でぶち抜いて勝つ。
・じゃんけんで勝って焔那桃園。(負けたらきっと、諸葛亮で控え室おつられる)
わりと安定:・呉デッキ。レベルアップさえ早ければ。
・魏デッキ。華琳型。春蘭型。どちらもレベルあっぷさえ・・・
局所メタ:Rそうそう→ドキドキ海水浴
・誘惑対策:"魏"死線の後の安らぎ しかない。というか、それでも間に合わん。

基本恋姫側は不利なのは明らかなので、バクチにでて、無理やり勝つくらいしか勝ちが見えません。とりあえず、レベル4になったら死亡フラグ。軍師の維持は、おバカ頭首が無効。Rそうそうが最後にシュートしてくる・・・
うーん。不利だ。でもガンバレ!
超激震 スレード さん [2010/08/01 23:57]
〉カザシロさん
すぅさん相手に呉軍で盛大に散りましたorz

〉兄者
ネタ投下ありがとうございます
結局安定とって即席で呉軍組んだんですが散りました・・・
ちなみにやっぱり一騎当千軍が勝ってましたwww