浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
盛大に散りましたw

タイトルはテスト1日目の結果ですwww
授業内容より1回りか2回りぐらい問題が捻くれてて無理ゲーw

まぁそんなこと?は置いといて

メインデッキをここ1週間ほど弄ってないという残念さ加減
弄りどころがなんとも・・・
てか一回崩すと完全に別物になりそうで怖いんだよねーw
それでもぼちぼち弄らなきゃならんのですがねw

てか日記ネタ切れだな
でもアージュのカードの妄想だけは止まらないw
ということで朝の続きで第二段?w


突撃級“BETA”ルイタウラ
ATK6(+0)  DEF2(+1)

効果
[登場]自分のキャラ一体を控え室に置く
 このカードは前衛にしか登場させることができない
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた時、このカードは先制攻撃を得る

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/24 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。