浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオお疲れ様でした~

今日はトリオサバイバルに行ってきました~
仕様デッキはタワー&ルッキーニとかいう誰も使わないような構築のルッキーニ

チーム名は「江の島キック」
大将;ニシジョウさん 仕様OS;ニトロ
中堅;キドさん    仕様OS;アクア
先鋒;スレード(俺)  仕様OS;ストパン


1回戦 v.s.ニトロ ○
相手パートナー;PRカペラ
どうやらスマガシュートデッキぽかったです
お互い序盤は事故っぽかった。3ターン目ぐらいからこっちの偵察が出ると、場動き出す
途中、一回だけシュートされて盤面崩壊するも返しにエクストラ化とレベルアップとシャーリーで完全回復
そのまま、パートナーにMGとユニットつけて終了

2回戦 v.s.アクア ×
相手パートナー;RRリアンノン
リアンノンは最初っから捨ててたので秒殺www
実際、キャラもたいして出ずにカルラトウカに苛められ8ターン目ぐらいで終了www

3回戦 v.s.ネーブル ○
相手パートナー;Cカラ鍋の人
序盤、軽く押され気味だた でも結構早い段階でユニットついてたバルハルの貫通で魚を使わせたのは大きかったw 
貫通はなかったけどやっぱチャリンコ強かったおー
最後、パートナーが貫通無効のキャラになってたけどタワーの攻撃を受けざる負えない状態にしてパートナーでトドメw

4回戦 v.s.アクア ○
相手パートナー;バレンタインリアンノン(べるさん)
まさかのバレンタインw ここではバルハルがガン回りwww
カルラトウカがレベル1で止まるという事故?ッぽい状況になっていたのでバルハルレベル6にして攻撃封じてトドメw

5回戦 v.s.アクア ×
相手パートナー;RRリアンノン
2回戦よろしくフルぼっこにされて負けwww
まさしく袋叩きにされましたよ、えぇ
最後は盛大に散ったじぇ~www

お個人成績3勝2負!前回のトリサバより1回多く勝てました!

チームでの戦績
   大中先
1回戦○○○
2回戦○○×
3回戦××○
4回戦×○○
5回戦×××

5回戦でドロップ 次はアベンジだな

フリプレーは1勝2敗
自分のデッキはドロップするとやる気をなくすようですwww
てか集中力切れてプレミしまくるんだよね~
前回の時なんてフリプレ1勝6負だったもん
まぁぎりぎりアナブラ回収できたのでよかった~


てか、言われるまでジョイまっくすがふき・ふなの恰好してることに気付かなかったw


バカテスの秀吉のカードの性別はもちろん秀吉ですよね?ブシロードさんw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/18 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/19 11:44]
お疲れ様です(^^

自分もそんな大会に出てみたいです
関東圏に行きたいw
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/19 12:40]
おつかれでした。
村正ごっこ用のデッキをつくろう。
イメルマンたん使って最終正義顕現しないと。
他はどう再現するかな……。