浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
待っていたぜ、この時をッ!

いよいよ明日はトリオですね~
なんだかんだですぐだったなw
トリオメンバーの方はよろしくです!   明日はイチバチでしかけるぜwww
nitro2.0の鬼畜カードが凄く怖いですwww 勝てるかなぁ・・・

あとジョイまっくすさんのサイン会にも行かなくては、友達に頼まれてるから絶対に確保しなくてはッ!


ちなみにトリオの名前は「六波羅幕府」です 当たったらよろです~

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/17 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/17 22:43]
がんばってください!
応援してます(^^*
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/17 23:23]
明日はよろしくです。
がんばりましょうー。
しかし六波羅はプールが残念だったっていうね……。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/04/17 23:41]
明日はよろしくお願いします^^
お互い頑張りましょう!
アルド亜種♂ 真改 さん [2010/04/18 00:36]
あたったらよろしくです><
超激震 スレード さん [2010/04/18 01:21]
>ミゲルさん
ありがとです~ その声援が力になる!

>ニシジョウさん
がんばりましょ~ 六波羅・・・よく考えたら無能な3公方(笑)みたいな扱いに・・・・・・ならば堀越公方副k(ry

>Kaguraザカさん
お互い頑張りましょう~ 全力で戦うぜ

>真改さん
よろしくです~ 半値にちなんでパートナーが鈴原なんてことは・・・さすがにないかw