浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やらかした~

カードとか全然関係ないんですけど、入院することになりますた←
体外衝撃波結石破砕手術とやらをするために2月の頭に1泊2日の入院
入院は人生初でつwww
まぁ結石だからそれほどでも・・・痛い時は痛いが

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/22 12:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/22 12:41]
にゅ、入院ですか(;゚Д゚)

退院祝いの準備のためにkonanさんを箱詰めしなければ( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/22 12:59]
ゆっくり養生してくださいー。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/22 15:12]
頑張ってください~
アルド希少種 東雲 さん [2010/01/22 15:23]
マジで入院…………!?


取りあえずお大事に~
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/01/22 16:39]
アレ下腹部がキリキリと痛むからツライのだよねぇ。
まあほっとくともっとひどくなるから今のうちですよ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/22 17:27]
結石は放っておくとかなり痛くなるらしいです。
確かに、今のうちの治療が一番です

とにかくお大事にです(・ω・`
アルド希少種 東雲 さん [2010/01/22 17:30]
でも一回なった人は原因を取り除かない限り9割以上の確率で再発するとか
タエトル 伊右衛門 さん [2010/01/22 17:46]
大人の男が泣くほど痛いらしいから早い内に根を絶った方がいいですよ!

お大事にどうぞ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/22 18:52]
塚PONさんの時も、
こんな風に励ましスレになってたようなww
トカゲはみんな優しいなぁと思います。

手術頑張って下さいね!
お大事に~。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/01/22 21:15]
お大事にです~
復活まってますぞ(´∀`)
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/23 01:04]
お大事に~。
僕は入院や手術した事無いので分りませんが、頑張って下さい!