浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとショップ大会に・・・

ちょいと溝口カーキンのショップ大会に。
使用デッキは相変わらず弾丸ルッキーニでなんかやるデッキw
参加者3人

一戦目
相手パートナー:RRフィーナ

ハンドに嫁が2枚・・・ルッキーニだからどうにかなるさっ!と調子こいて突っ込むw
序盤は、クロウ盾にしてベナウィくるのをまったり、アルルゥ盾にしつつレベル2のルッキーニががんばる
まぁ向こうのベナクロで焼かれたりしつつタリーで迎撃してみたり・・・
さすがにベナクロライフルとかブリュデモベとかきつかったけど
こっちは遅れ気味にベナクロ展開+パートナーレベルアップ+パートナーにMg42つけてごり押しwww
エレガント打たれたりしたけど事故ってたみたいで次のターン殴って終了・・・

二戦目
相手パートナー:弾丸ルッキーニ
またもやハンドに嫁2枚www 地雷すぐるwww
なんか向こう1ターン目からリベル・レギスでてるんですけど・・・
2ターン目ぐらいに海上芳佳リーネとかいるし・・・バーン関係ないけどでかいorz
結果としてフレンド2人しか出ずに事故って返しで萌えビ打てればなんとかなるかもというところでうたたねされて終了w

パートナーは貰えませんでしたよ・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/19 22:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/20 06:43]
溝の口行きたかった・・