ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】白リーグ用デッキを作り替えてみた

前回試しに作ってみたデッキがグダグダすぎたので

仕方なく青をいれてつくってみたらこんなかんじになりました



Lv3
ネコミミみくる 3
メイド美魚 3
おめかし長門 2

Lv2
大小みくる 2
おめかし小毬 3
エクレールダムールの花 2
人質救出作戦 2

Lv1
クォータークド 3
ほんわかキュート 3
筋肉馬鹿 3
時をかけるみくる 2

Lv0
棗鈴 3
ななか&由夢 2
μ 3
水鉄砲 2
長門有希 4

CX
禁即事項です 4
託されるもの 4


凄い久々におめかしを使ってみましたw

ぶっちゃけレベル3になるまではソウル不足になりそうな気がしてならないです(^_^;)

まぁそこは何回か回してみて改良していこうかと

これをみてここをこうしたほうがいいのでは?というのがありましたらお願いしますm(_ _)m

ちなみに小川を使うつもりはありませんw

It's 無駄なこだわり!w

……おそらく小川を使ったデッキが多くなりそうなので

自分は使わずに頑張ってみようと思っただけですが(^_^;)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/01/14 20:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。