プレデターのメモ以下の叫び

発売スケジュールの管理用にアカウントとったのですがブログ書きたくなったので書きますた。

カレンダー
<<2019年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
プレデター
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】好きなカードを晒すと性格がわかる【ハッシュタグネタ】

どうも、プレデターです。
今月はブログ書く!と言ったきり書けてなかったので、駆け込みで更新していきます。

アンジュヴィエルジュです。21日のホビステ町田での交流会楽しかったです。(感想にしては遅い)

Twitterのハッシュタグで#好きなカード4枚晒すと性格が分かる、というのを見つけました。やろうと思いましたがまずやってるカードゲームですら4を越えてしまうのでブログで好きに書けばいいやと思いました。しかし無制限となると逆に書くのに困ってしまい、結果色毎1枚で言っていこうと思います。他のカードゲームはまた今度にして、アンジュヴィエルジュから。

青:《創造のスケッチ 遠薙深雪》
箱から2枚、しかもかなり浅いあたりで出たのが印象的です。カードの方からやってきた。クロリンで打点上げるのが好きです。

黒:《理深き薔薇 ソフィーナ&リゼリッタ》
全員ハンデス!その清々しさが好きです。ハンデスの量が大抵半端ないのもgood。

赤:《導きの大天使 レミエル》
通常でもアウェイクで打点を確保しつつ、クロスリンクで赤らしく、レミエルらしくブースト含めたリアニを行うカード。リンク効果が赤でなく青な感じが好きです。

白:《正義の使者 コードRライナ》
白のキャラデッキ持ってないので昔使ってたカードから。エクシード環境前にΣデッキで使ってました。サーチから2ターン目とかに出してるだけで強く感じてた覚えがあります。

緑:《回帰した日常 ナツナ・トオナギ》
現在の使用デッキのメインカード。クロスリンクまで成功で20000/4の力強さ!ハンド枚数の条件が緑だけで組むとなかなか厳しく、「お姉ちゃん!」と叫びたくなります。

各色1枚出してみたけど本当に一番好きなカードを出せたかワカラナイ。白とか真面目に考えたことなかったので。

これって本当に性格出るのでしょうか?ランデスは非情な人(婉曲表現)はよく言いますけど。エムラクールみたいなカードだとだいたい皆好きじゃん!って思いました!

明日もまた駆け込めたら駆け込み更新します。
多分しなそう。





読み返したらすごい小学生っぽい文章。「思いました」が多い。

登録タグ:

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2019/03/31 00:30
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。