プレデターのメモ以下の叫び

発売スケジュールの管理用にアカウントとったのですがブログ書きたくなったので書きますた。

カレンダー
<<2019年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
プレデター
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ全然かいてないって話

どうも、プレデターです。

先月の更新が1回でした。そんなに書きたいことなかった。これからは月4回(週1回)更新目指しときます。

書くこと無かった訳ではないんですけど、文章量ないなーって感じで書けなかった。この更新も書くこと無いんで埋めるために先月のことなんとなく書いときます。

【遊戯王】幽鬼うさぎ三枚買いました。これでようやく遊戯王やってると言えますね。
【プレメモ】ゆるキャン△のデッキを戯れで買いました。対戦予定は今のところないです。
【バトスピ】サジットヴルム・ノヴァ買いました。1枚だけなので強さよりカッコ良さのための購入(として置かないともう二枚買いたくなってしまいます。)
【アンジュヴィエルジュ】覚醒制御1枚増やして三枚になりました。ナツナデッキの本気ナイアが三枚になりました。ツインテール美海が足りそうなので深雪デッキをもう少し詰めるか美海デッキの構築に入ります。
【デュエマ】ブログに書いたものガン無視でiformulaXのデッキとか強化してました。サンマッドなんて居なかった。

カードゲームいっぱいやり過ぎ問題。とりあえず今月はヴァイスですかね←。MTGAも全然やれてないです。DCGで言ったらドラクエライバルズでは新規のレジェンド引けてないのでちょっと悲しかったりしてます。

今回は日記(というか月記)という感じの更新でした。ここまで読んで下さりありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2019/03/01 14:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。