へるしあ緑茶の電話レンヂ(仮)

只今の情況

何だかテンションが上がらない・・・

助けてシュウゾウさん!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年02月18日]
しまった!(0)

[2012年01月21日]
ミニじゃないのか~(0)

[2012年01月09日]
リブラゴレム(0)

[2012年01月06日]
あけた~(0)

[2011年12月02日]
ぎゃー(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
ぺんたん(3)

[2011年07月17日]
ブランノワール(2)

[2011年06月26日]
こいつを読んでどう思う?(2)

[2011年06月21日]
終わった(2)

[2011年06月19日]
許さない、絶対にだ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
へるしあ緑茶
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
QBトライアル

今日は秋葉のゲマズでQBトライアル大会に出てきました

いや~

気がついたら3戦3勝とビックリする結果が・・・(´ω`)

中々面白かったですぜ

残念ながらニシジョウさんとは当たらなかった
(良かったのかもしれない)

PRは先制防御持ちのトモエさん(けしからん絵
を頂きました~

QBのPRはけしからん絵の方向で全部逝くのだろうか・・・


大会後はニシジョウさんとフリプレを

結果は

書くまでもない・・・(´ω;`)

まだまだデッキを構築するスキルが足りてませんね

だって初心者ですよ(イイワケ


魔王様を構築しなおしですね(リベンジじゃ!

スト魔女デッキの方は



ニシジョウさん「へるしあさん、デッキ重いよ」



(´ω`)・・・

(´ω;`)だって入れたかったんだもん
色々勉強させていただきやしたw
もう一度構築しなおして

こちらもリベンジや!

帰り際にトライアルデッキのスト魔女とアクアを購入
500YENだったので買っちゃった・・・
そしてカオスのガチャガチャを発見したので一回トライ
丁度もっていなかったメイドささらが出たので俺的には当たり?だったのかもしれない、そう思いたい・・・

いや~今日も一日楽しかったぜ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/15 23:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/16 00:03]
トライアル500円ってどこですかね?
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/11/16 00:37]
いちのせさん
ラジオ会館所の通路にイッパイ並んでるじゃないですか
あのエクストラパック1BOX900YENとかで売ってた所です

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/16 01:17]
最近見てなかったですw
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/16 02:31]
あーラジオ会館のカードキングダムだな。
あそこ最近まとめて大量値引きしてるけど…撤退でもすんのか?w
EXも900円均一とかwww
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/16 07:47]
昨日はありがとうございましたー。
ストパントライアルは布教用にとりあえずキープしといた。

ニトロトライアルが今もさみしそうに待ってるに違いない。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/11/17 01:45]
いちのせさん
あの辺しか散策しない私がいる!!

塚PONさん
まぁ普通に在庫処分って感じかもしれませんがね~

ニシジョウさん
お疲れ様でした~
あの後からまた頭抱えてデッキ軽量化に勤しんでいますぜ~

ニトロのあまり方が凄かったですねw
今週行ってもまだあるかも・・・(250とかになってたりしてw