| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/11/14 21:09 | |
| TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2009年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
塚PON さん | [2009/11/14 21:50] |
| 乳首券 発行しなければ 18禁 じゃないんです!!(あ | ||
|
|
へるしあ緑茶 さん | [2009/11/14 21:56] |
| 普通に置いてあったのが面白い(´∀`) | ||
|
|
ザカ(カグラザカ) さん | [2009/11/14 22:29] |
|
サインうらやましいです! おれなんてCHAOSは光りませんし、ポイント来たことないっす><; | ||
|
|
susi@( ●●) さん | [2009/11/14 22:33] |
|
ウラヤマシス…(´・ω・) 川澄綾子好きなんですよ(┰_┰) | ||
|
|
くーりぃ さん | [2009/11/14 22:41] |
| オメデトウデス | ||
|
|
JUN さん | [2009/11/14 22:50] |
|
すげー。 運わけて欲しいですよ~。 ついでに買った遊戯王から出たダメレアが無駄に光ってるし…。 | ||
|
|
へるしあ緑茶 さん | [2009/11/15 00:35] |
|
カグラザカさん 大丈夫!買い続けていればきっと・・・(´ω`) susiさん (´∀`)もしかして 結構自慢できるのか!! くーりぃさん アリガトウ(`ω´) JUNさん ・・・ヽ(`д´)ノ オリャーー!! 運を送ってみました(違 | ||

