へるしあ緑茶の電話レンヂ(仮)

只今の情況

何だかテンションが上がらない・・・

助けてシュウゾウさん!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月18日]
しまった!(0)

[2012年01月21日]
ミニじゃないのか~(0)

[2012年01月09日]
リブラゴレム(0)

[2012年01月06日]
あけた~(0)

[2011年12月02日]
ぎゃー(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
ぺんたん(3)

[2011年07月17日]
ブランノワール(2)

[2011年06月26日]
こいつを読んでどう思う?(2)

[2011年06月21日]
終わった(2)

[2011年06月19日]
許さない、絶対にだ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
へるしあ緑茶
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぺんたん

最近何だかんだでバトスピを回してたりします
いまだにブレイブとバーストが上手く使えない・・・(ぁ

そんな中ぺんたんが手の中で見つめてきたので・・・

かき集めてぺんたんデッキ(ぺんたんを集めたデッキ)を作ってみた(ぇ

友人が結構頑張って作ってきた青の粉砕デッキを・・・撃破!
緑の暴風デッキ?も序に撃破・・・(ぇ
ぺんたん恐るべし・・・(適当にぺんたんぶち込んだだけなのに

とりあえずアルターミラージュとペガサスフラップが役に立った(ぇ

しかし・・・
コスト4以下とBP低いのが多いので・・・
一気に除去されたりする恐れが(ぁ
ライフ削られないとか・・・;;

まぁ相当悔しかったのか「ガチで組んでくるからな!」
という意気込みを感じたので・・・

明日は逃げようかな(ぇ
大人げないじゃないか!
俺は遊べればいいのに~

・・・ぺんたん達には悪いけど生贄になってもら・・・


友人が事故る事を祈ろう(ぁ


登録タグ:

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2011/10/27 11:58]
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2011/10/27 23:00]
ニシジョウさん
シンクロ率が100%を超えたらしく・・・
ぺんたん達は圧勝してくれました(ぇ
タエトル ニシジョウ さん [2011/10/28 12:13]
ぺんたんシリーズ……完成していたのね