へるしあ緑茶の電話レンヂ(仮)

只今の情況

何だかテンションが上がらない・・・

助けてシュウゾウさん!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年02月18日]
しまった!(0)

[2012年01月21日]
ミニじゃないのか~(0)

[2012年01月09日]
リブラゴレム(0)

[2012年01月06日]
あけた~(0)

[2011年12月02日]
ぎゃー(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
ぺんたん(3)

[2011年07月17日]
ブランノワール(2)

[2011年06月26日]
こいつを読んでどう思う?(2)

[2011年06月21日]
終わった(2)

[2011年06月19日]
許さない、絶対にだ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
へるしあ緑茶
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
他愛の無い日記

危なかった・・・

またBOX買いする所だったぜ・・・

あれだね
ストレス溜まると
買い物したくなっちゃうんですよね~



オーガストブースターでたらBOX買ってみようかな・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/20 01:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイド・テイル JUN さん [2009/10/20 08:16]
あーそれ分かります。

バイト先と大学の往復続くとついついカード買っちゃってました。

食べ物とかパチに走らないだけまだましですよ。

オーガスト、QB待ち遠しいですね。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/20 21:13]
JUNさん
パチは初回で痛い目みたのでそれいらいやってないっすw

ですね~QBはどうしようかなって感じですけど(とか言って買う
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/21 19:22]
BOX買いだと運がよければサインカードがが!
たんなるSRの場合だとへこみますが、これも1つのギャンブルか……。

非公式情報だと、カートン内訳はサイン2枚、RRR4枚、残りSRらしい。
サインは2/16だ! パチンコより当たるよ!
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/21 23:31]
ニシジョウさん
ですね~(´∀`)サインカードでるとテンション上がっちゃいますよw

今回はサイン少ないんですね~
スト魔女サイン4種類ですからね

今から少しつつ貯金しとこ~