へるしあ緑茶の電話レンヂ(仮)

只今の情況

何だかテンションが上がらない・・・

助けてシュウゾウさん!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年02月18日]
しまった!(0)

[2012年01月21日]
ミニじゃないのか~(0)

[2012年01月09日]
リブラゴレム(0)

[2012年01月06日]
あけた~(0)

[2011年12月02日]
ぎゃー(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
ぺんたん(3)

[2011年07月17日]
ブランノワール(2)

[2011年06月26日]
こいつを読んでどう思う?(2)

[2011年06月21日]
終わった(2)

[2011年06月19日]
許さない、絶対にだ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
へるしあ緑茶
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会疲れたぜ~

家帰ってきて今の今まで寝てしまったぜ・・・

今日は池袋の大会に初出場してきました(`ω´)
いや~
大会面白いですね
色々な人と対戦できるのは楽しいです

結果から言うと2勝2敗と何だか微妙な・・・

初戦何も出来ずに敗退

二回戦ここも何も出来ずに敗退

三回戦デッキ残り4枚位でギリギリで勝利

四回戦こっちもデッキ残り数枚でギリギリ勝利

何とも危ない戦いだった・・・

大尉ありがとう・・・


四回戦目は大尉VS大尉の夢の対決?でしたね~
これは負けられない(`ω´)ギリギリでしたが、何とか勝てました。
自分の中では中々いい勝負ができたと思います。

大会に出て何となくデッキ改造しなきゃ駄目だなと思いました。
とりあえずあのライフルと侍大将何とかしなきゃダメダって事が(ぁ

後は自分のプレイングを磨くしか無いんだろうな・・・

時間の関係でちょっと先に失礼してしまって申し訳ありませんでした
今日参加された方お疲れ様です~
まだ顔と名前が全然一致しておりません(ぁ
次回会う時また挨拶すると思いますが宜しくお願いします(´ω`)

ぁちなみにプロモは



これを頂きました~


登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/19 02:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/10/19 06:47]
昨日はお疲れ様でした!

今度会ったら対戦とかしてみたいです^^
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/19 11:25]
お、いいカード引いたね!
初期配布のプロモですっげー貴重品だよ!

>トゥルーデおねぇちゃんタイマン
あれは熱かったwww
マジ一進一退だったからなw
あのプレイヤーさんは毎回なんらか面白いギミックいれてくるので楽しい人ですよーw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/19 12:38]
昨日はわざわざメッセージまで頂いたのに、会えずじまいで申し訳なかったです。

また機会ありましたら、是非宜しくお願いします。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/19 16:43]
もはや誰が誰だかわからなかった。
プレイマット広げてたのが自分です。
今度やりませう。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/19 22:36]
カグラザカさん
お疲れ様でした~
是非お願いします(`ω´)

塚PONさん
ホホー大切に保管しておかねばですね(´ω`)

いや~あれは楽しかったっすね~
是非また対戦したい方ですよw

そうそう、塚PONさんから頂いたカードで
ミケトラシャムってカードあったんですけど
これの能力ってリバースさせれば三つ発動するんですかね?

すぎなみさん
次回は是非アドバイスなどいただけたらと思います(`ω´)
そんときは宜しくお願いします~

ニシジョウさん
っとに誰が誰なんだか殆ど把握できてませんでした(汗
次回宜しくです~
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/20 01:02]
るーこか風ちゃんみたら、まず俺です。嫁で覚えてね!
あと目印は白い2人用プレイマット。

ちなみにミケ・トラ・シャムの効果はそれぞれの頭にMainって書いてあるとおり、独立した能力ですよ。
なので、それぞれに対しスタンドからリバースするコストを払う必要があります。
3つとも使いたかったら、3回スタンドからリバースしてください。ええ無理です。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/20 01:08]
ニシジョウさん
次回はよく観察しないと(`ω´)

回答有難うございます
なるほど3回転は無理ですねw