へるしあ緑茶の電話レンヂ(仮)

只今の情況

何だかテンションが上がらない・・・

助けてシュウゾウさん!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年02月18日]
しまった!(0)

[2012年01月21日]
ミニじゃないのか~(0)

[2012年01月09日]
リブラゴレム(0)

[2012年01月06日]
あけた~(0)

[2011年12月02日]
ぎゃー(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
ぺんたん(3)

[2011年07月17日]
ブランノワール(2)

[2011年06月26日]
こいつを読んでどう思う?(2)

[2011年06月21日]
終わった(2)

[2011年06月19日]
許さない、絶対にだ・・・(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
へるしあ緑茶
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大宮

今日は大宮のオーガってお店に行ってきました

なにやら今日はWSの予選?か何かが開催されていて

何だか人が凄かったっす

でも

初めてイベント?を見たんですが

皆さん楽しそうでしたね(´∀`)

自分もいつかは参加してみたいものです(ぁ


しかし、シャーリーのサインカードがステキな値段で置いてあったのは・・・w

コンプリートにはまだまだかかりそうだ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/04 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/04 21:41]
ふふふ…
シャーリーのサインカードはクランマスターのmai-kさんに貢いでもらったぜ!!(あ
マジ家宝ですYO!

まぁいかんせん声優サインなので、他のサインカードにくらべてスト魔女のは特に高いんですよねぇ。
スト魔女>恋姫>>(越えられない壁)>>アクア>ニトロ
@シャーリー役の小清水さんて今いろんなとこで活躍中のアイドル声優だしね~。

ま、恋姫の華琳さま(曹操)のSPが初回16800円落札というアクシデントとかもありましたけどwww
ヤフオク自重汁www
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/04 23:22]
塚PONさん
ふふふ・・・
シャーリは自力で引き当てたので(ぁ

高いっすね~
まさかココまでとは思いもしなかったですよ(´ω`)
残り3枚のサインカードを手に入れるにどんだけかかるんだろう・・・


(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)16800YEN!!ありえん!!
マジ自重シテホシイッスw
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/05 00:20]
参考までに
芳佳・シャーリー⇒3980くらい
エイラ⇒4980くらい
サーニャ⇒6980くらい
ですかねぇ。
ことにサーニャは品薄。見かけたら即買いくらいの勢いでw

しかしエイラの中の人は新人さんのはずなのにえらい評価高いなぁ。
これがブレイクのきっかけになってるようなのでヨカッタネ!


他エキスパンションのサインは2980~980と格安ですwww
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/05 00:52]
塚PONさん

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?


ナンダーソノキンガクハー!!


サインカード侮れん・・・
最近お小遣い厳しいのに・・・
でも、オッサン諦めないぜ!!

ですねー、あの独特な声とキャラが見事にマッチしてましたからねw

他のと差があり過ぎですよw
他集めるとしたら恋姫あたりに手を出してみたい気もします・・・
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/05 09:13]
>仲井絵里香さん(エイラ)
「ダメダナ (・×・) 」「サーニャをそんな眼で見るなぁぁぁ!」は名言ですよねwww
ぶっきらぼうっぽいんだけどすごい親しみやすくて。

>恋姫
は…あんまオススメできないなぁw
何故かと言うと基本的に軍勢単(魏呉蜀)で縛って構築するカンジなので、どうしても中心人物(曹操劉備孫権孫策)が必要になってくるので、必然的にRR系カードを複数枚げとしなきゃいけないのがツライんですよねぇ。
なのでデッキ構築は敷居が高いです。

まぁコレクターのシングル的にはSRが軒並み安いのであっという間に揃うんだけど、RRRが品薄(多分排出量がそもそも少ない)なので探すのがタイヘンなんですよね。
あとここ重要。他のOSはパラレル(SP・RRR)が全16種類固定なんですが、恋姫だけ「17種類」なんですよw
なんでかとゆーと恋姫って作品は複数の原画家さんの共同作品なのでサインカードが「4⇒5種類」になってます。まぁ先にあげた曹操さま(かんたかさん)が特筆して高い以外は、他のOSのサイン並み(1980~3980)なので集めやすいっちゃ集めやすい?恋姫ファンが多くこの作品の参入で参加したのもあってかなり市場に流れてます。

参考までにw
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/05 20:23]
塚PONさん
大丈夫っす
今の所ウィッチーズをコンプするまで他には浮気しませんぜ(´ー`)

正直な所懐が・・・ムリダナ(・×・) 

な情況なんですけどねw