おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者3名
使用デッキは月単空転

【一回戦】T00Tさん・雪単○
先行でしおり京子アンゼリカ。
返しに一条出てきたから対応で空転優愛。
食い逃げオーリガ揃えられたけど食い逃げの方に言語。
除去対応読書とかでアドとっていって勝ち。

【二回戦】幻影さん・月単コミュ○
相手が京子2回失敗したけどコミュ2発打たれた。
お互い回復キャラが並んでゲームが進まなかったけど、
メタカードとか言語はこっちの方が張れる確率高いのでじっくりと。
ある程度こっちが有利になったところで投了もらいました。


・アストラ・
【公認】
参加者6名
使用デッキは花単エリア

【一回戦】幻影さん・雪単○
モニカ、軽減エリア引けてブンブン。
陽菜でアグレつけたりユメドリが強かったりで勝ち。

【二回戦】○
階段だからトスってくれました。

【三回戦】T00Tさん・日星ドカバキ○
軽減エリアとかはあるけどアタッカー何もいない→2ドローでユメドリセット。
この後も岡崎に除去されたりしたけどすぐにおかわり出せて、3回くらいユメドリ出しました。
ペナルティだけでだいぶ相手に打点入れられて、他のキャラでも殴れてたので押し切れて勝ち。


【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキは月単空転

【一回戦】宙単○
先行でアンゼリカ、未有でエンド。
姉御登場対応で寵愛。
取り合い打たれたのでアンゼから読書。
相手のハンドが2枚なのでこっちのターン中に佳奈多から読書。
この後はみう、奈々世で姉御止めて、曹操を拍手で取って勝ち。

【二回戦】T00Tさん・花単エリア○
ハーモニカ張られたけど、こっちも優愛とか京子出せた。
しおりから小茉莉に柏手打ったらモデル。また出てきたからもう1回柏手したら取れた。
未有も追加してグダグダしてました。
終盤のユメドリがちょっと怖いなーと思ったらこっちの場にSP3が4枚もいた。
ラストの詰めは空転でパンチ一発凌いでギリギリ勝ち。

【三回戦】幻影さん・月単コミュ△
あと1枚佳奈多欲しいみたいなのでどーぞ。
9時過ぎから月単ミラーやる元気ないですw


今日はユメドリをやたらと引ける日でした。
空転はあんまり打てなかったけど。

アリスモータースの香姫のNPが欲しいのですが、誰も引いてくれないんですよね。
みんなNPは引いてるのですが、ハルカ、凛、凛、羽純、羽純、羽純、羽純、羽純って・・・
3人でNPをこれだけ引いてるのに香姫だけ1枚もない。
なんと言う嫌がらせ!

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/10/31 00:59
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。