おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【公認】
参加者4名
使用デッキは月単

【一回戦】○
【二回戦】T00Tさん・雪単△
先月にカペラ貰ってたからどーぞ。

【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキは月単空転

【一回戦】T00Tさん・雪単×


・春日部一刻館・
【GP予選】
参加者23名
使用デッキは月単

【一回戦】クズリンさん・宙雪○
いきなり身内。
曹操とかミズチに言語張って、ふつーに固めて勝ち。

【二回戦】雪単×
2ターン目くらいににドロソ、セールス、オーリガ、食い逃げ、ぶちゅぶちゅが全部場に揃ってた。
りせはたのしいげーむですね


・アストラ・
【公認】
参加者6名
使用デッキは月単空転

【一回戦】T00Tさん・雪単×
ドロソ無い状態でシュートから伊吹辰子食らって、ふつーに展開間に合わずに負け。

【二回戦】宙花○→×
こっちだけドロソがいて、とりあえず柏手で強そうなキャラ取って勝ち。
沖をちび桜と椎子で起こされて何回も殴られたのは怖かったです。
階段だからトス。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは月単

【一回戦】宙日村正○
先行でアンゼ京子詩音出来てつえーと思ってたら、村正コンバでてきた。
袁術もいるからチャンプしてもいいことないし。
1回は通して、次のパンチは読書できた。でも曹操も出てくる。
なんとか言語引けて村正に張れました。
その後は指定席とか打たれて7点貰ったりしたけどギリギリ削りきれて勝ち。

【二回戦】○

【三回戦】雪単△
いらないみたいなので引き取ってきました。


昨日はこんな感じでした。
トマクラは大会入れてもらえたようで。
久喜→春日部→久喜→オールでカラオケ っていうハードスケジュール。
寝足りないのか頭が痛いです。

ぶちゅぶちゅとオーリガがつまらなすぎてやってられないですねー。
GP予選は今のところ全部食い逃げオーリガに負けてるんだよなぁ。
空転があれば伊予からすぐに言語張れるから、普通の型より空転の方が多少何とかしやすいのでしょうか。
とりあえず色々試してみます。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/10/10 14:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。