おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

最近全く日記書いてませんでしたね。
昨日今日と大会出てきました。

昨日
・大宮オーガ・
【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキはテラペゾ
【一回戦】俺の花単すもも○
【二回戦】花宙璃々子○
【三回戦】雪単○


今日
・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキはテラペゾ
【一回戦】牛君さん・バトラペゾ×


【公認】
参加者6名
使用デッキは花単すもも
【一回戦】T00Tさん・雪単○
千果で結構ドローできて、狂宴、たぬき寝入りをちゃんと打てたので勝ち。

【二回戦】にゃぎさん・花単エリアグラバス×
主従ミーティングとか色々打たれて30点くらい貰って負け。
除去無いとあれ無理だよ。


・アストラ・
【公認】
参加者7名
使用デッキは花単すもも
【一回戦】幻影さん・花雪グラバス○
除去はそこそこ打たれたけど、千果で毎ターンドローしてたので何とか。

【二回戦】とうさん・花単男○
型月のターン開始時に男起こしてAPとDPあげる子+DFにいる広野紘が強かったけど、途中でみなも引けて突破できた。
あとさくたろう+千果でひたすらドローできたのが強かったです。

【三回戦】T00Tさん・雪単△
前に貸しがあったので貰いました。
すぐにるい智好きなとうさんに贈呈。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはテラペゾ
【一回戦】妖夢さん・花単○
【二回戦】とうさん・花単エリア型○
【三回戦】はちみつくまさんさん・テラペゾ△

今日はこんな感じでした。
エリア型は飽きちゃったので、久しぶりにすももちゃんで。
場を埋めきった後にすることがあまりなくなってしまうので、ハンドを打点に還元できるカードを何か入れとこうかなーと思いました。
椎子とか主従ミーティングあたりがいいのかなぁ。

妖夢さんがアリササイン引いてました。
そろそろ俺もサイン引いてみたいなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/05/16 00:08
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。