おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

金曜
・大宮オーガ・
【公認】
参加者7名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】花単エリア○
ペゾは打てなかった。
モデル言われなかったから3コスキャラ2枚テラマテで取って勝ち。

【二回戦】宙雪○
ペゾ2回打ってふつーに殴って勝ち。

【三回戦】花単○
事故ってて序盤はサンドバック状態だったけど、ラストターンに相手がミスってくれたから勝ち。


【ウィークリー】
参加者9名
使用デッキは花単エリア

【一回戦】不戦勝○

【二回戦】雪単○
秋坂なつきいるのに伊吹出してくれた。

【三回戦】花単○
相手の張角からキャラが湧いてきてすぐ場が埋まった。
攻撃通しづらかったけど、クルルコンバしてちまちま回復して勝ち。

【四回戦】にゃぎさん・雪単△
お話し合いで。


土曜
・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者10名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】にゃぎさん・雪単○
終盤まで不幸引かれなかったので押し切れました。

【二回戦】はちみつくまさんさん・日単×→○
こっち微妙+あっちブンブンで負け。
階段だったから上げてくれました。

【三回戦】T00Tさん・雪単×
カゲナシ伊吹不幸2回で負け。


【公認】
参加者10名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】はちみつくまさんさん・テラペゾ○
後攻取られた。
先攻ペゾからバトラでた。
エンドって言ったらスケカクで巫女のみ焼きとかをデッキの上に。
ほっといたらテラマテ時間支配されて負けるから、取り合い覚悟でスケカク使ってから合理的→通る。
時間支配張ってエンド。
相手もペゾ打ってきたから百代出す。時間支配も張ってた。
その後はバトラで百代を時間支配の上に。
テラマテを百代に張るのに対応で解体打って、その後は殴り合って勝ち。

【二回戦】チャーハンさん・雪日×
初手観鈴ぶっぱされたけど、そんなときに限って取り合いは握れない。
勝ったと思ったら木登り張られて、計算がずれて負け。

【三回戦】牛君さん
階段だからどーぞ。


・アストラ・
【公認】
参加者10名
使用デッキは花単エリア

【一回戦】T00Tさん・雪単○
除去は結構打たれたけど、相手の攻撃を止められていたのでそこまで問題なく。
リードできていたのでそのまま勝ち。

【二回戦】とうさん・花単エリア×
あっちだけハーモニカ張ってブンブン。
さくらのアタックに対応でディスクも打たれた。
そこそこ頑張ったけど無理でした。

【三回戦】クズリンさん
階段だからどーぞ。


【ウィークリー】
参加者10名
使用デッキは花単エリア

【一回戦】STRさん・日単ダイダロス×→○
序盤からダイダロス、ひなた、ゴミ箱にフォワード2枚揃って、そのまま進めても無理そうだから投了。
でもなんか上にあげてくれました。

【二回戦】T00Tさん・雪単×
1日に3回もマッチしたよw
しかもお互い同じデッキ。
こっちのプレミ多くて負けました。


こんな感じでした。
金曜は勝てたけど、土曜の勝率が酷いですね。
一方的にぶん回されたのは仕方がないかもしれないけど、プレミは減らさないとなぁ。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/04/04 22:59
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。