おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

昨日と今日の分です。

昨日
・大宮オーガ・
【公認】
参加者8名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】宙日朱志香アグレ○
日曜のみなとの大会用に組んだデッキだそうです。
モニカは引かなかったけど、普通に軽減エリアからキャラ展開していって勝ち。

【二回戦】チャーハンさん・日雪手紙×
物凄く恥ずかしいプレイミスした。
手札0から2ドローで幹也引いた。
相手の場にはアグレキャラが。勝った!
藤宮凛パンチ → 手紙
キャラ出せなくなって、次のターンの取材でまた手札0に。

【三回戦】月単○
モニカ張ってさくらも出せてがつがつ殴って勝ち。


【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】宙雪○
最初のペゾで青子が出てきた。逮捕された。
相手のキャラ2枚テラマテして勝ち。

【二回戦】雪花○
よく覚えてないけど、青子と終盤に出てきたバトラで殴ってた気がします。
最後に媚薬打たれたけど天誅して勝ち。

【三回戦】T00Tさん・雪単△
欲しかったみたいなのでどーぞー。


今日
・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】STRさん・日単○
バトラが強かった。

【二回戦】にゃぎさん・雪単△
貸しがあったからこっちが羊引き取っておしまい。


【公認】
参加者4名
使用デッキは月単

【一回戦】STRさん・雪単○
優佳と亜多良(伊吹指定)と藤倉いつき出して、除去とバーン止めて勝ち。

【二回戦】にゃぎさん・日単△
いらないからどーぞー。
てりやきマックバーガー2つ貰った!


・アストラ・
【公認】
参加者11名
使用デッキは月単

【一回戦】クズリンさん・星単○
カレイド真って揃えられたけど突っ込み。
ドロソは無かったけど、佳奈多で駄菓子止めて、
普通に殴り合って勝ち。

【二回戦】雪単○
あっちはドロソなし。こっちはブンブン。
2ターン目に場埋めて押し切れました。

【三回戦】STRさん・日単○
馬岱に突っ込み。
花音コンバ出されたけど場が埋まった後だからあんまり問題なく。
場を固めて、よっちを夏侯淵で消して、未有、まひろがいたから放っておいても4点分お得。

【四回戦】はちみつくまさんさん・日単△
いらないからどうぞー。


【ウィークリー】
参加者14名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】蜜色さん・星単○
最初に出てきた青子にバット張られた。
でもあと2回ペゾ打てたw
ブンブンして勝ち。

【二回戦】STRさん・日単×
初手にランス様が居る。
相手「ルポライター出します」
僕は死んでしまった。



今週はこんな感じでした。
先週はボロボロだったけど、今週はそこそこ頑張れたのかな。

Verみなとソフトが出ましたねー。
新しいカードは、月単に未有(麒麟アダルト)を入れたくらいです。
そんなハンドたまるデッキじゃないので、大体の場面で2点回復できるから便利でした。
立ってるだけでバーンor回復してくれるカードって大好きなんですよねー。

ミス・キシドーも入れたいのですが、どの枠に突っ込むか悩んでます。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/03/28 00:35
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。