おばかのだぶん

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【公認】
参加者6名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】にゃぎさん・雪単○
空想具現化の能力を勘違いしてたみたいで、シュートに具現化から取り合い打てた。
うたに集中打って、テラマテ張ったキャラで殴って勝ち。

【二回戦】不戦勝○
みんなぷよぷよやってた。

【三回戦】とうさん・花単エリア型△
欲しいみたいなのでどーぞ。


【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】T00Tさん・日単×
初手翠パンチ。観鈴出てきて袁術も出された。
エリア型なら狂宴無いって思われてるから、たぬき寝入りを狂宴に差し替えてみようかな。
その後はまりりんコンバ、オペレーター、リリアン、チエって出されて無理でした。

【二回戦】牛君さん・日単アイテム型
階段だからどーぞ。
月単でフリーしてました。


・アストラ・
【公認】
参加者7名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】とうさん・花単エリア型×
なんか色々判断ミスして負け。
ダメだなー。


【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは月単

【一回戦】知らない人・宙単○
初手で唯湖とチュチュ。
こっちはアンゼリカで寵愛して、詩音、黒須、セレニア凄腕。
その後曹操出されたけど、止められてたので特に問題なく。
いくら止めてもバーンと回復で2点得されちゃうってのが辛いけど。
終盤に巫鳥で令呪指定して、一生懸命打たれたけど耐え切れて勝ち。

【二回戦】とうさん・日単アイテム型○
初手でダイダロス出てきた。
こっちがアタック→ダイダロスでDFキャラにフォワード→フォワード対応突っ込みで一方的に落とす
って都合のいいことを2回もできたので勝ち。
あとエステルもいい牽制になって偉かったです。

【三回戦】妖夢さん・花単エリア型○
初手で軽減エリアから歩とDFに紘が出てきた。
こっちは紘に合わせて信乃、その後に京子。知恵袋→失敗。
列と列を入れ替えるカードで紘に逃げられた。
でもそこに2ハンドも投げてくれるなら問題ないですよね。
中盤以降はサポーター持ちばっかり居て攻撃通らないから、まひろさん置いて引きこもって勝ち。


今日はこんな感じでした。

メモワールボックスが半額だったので、ルビーを4つ買ってしまいました。
卯ノ花と曹操×4ずつと、その他色々付いてきて1万円だったらお買い得ですよね、多分。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2010/01/10 01:23
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。