おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

金曜
・大宮オーガ・
【公認】
参加者6名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】ラプラスさん・宙単るーセス○
お互い軽減エリア張ってキャラ展開。
場を展開しきった後はこっちの方が有利なので押し切って勝ち。

【二回戦】七条さん・月花フィーナ○
ハーモニカ張ってふつーに展開してました。
恵いるの忘れててミネット出しちゃったけどギリギリ勝ち。

【三回戦】チャーハンさん・花月エリア型△→○
こっちだけハーモニカ張れた。
あっちはパラ紘揃ってる。
パラ紘でキャラ出てきて、殴る→モデル→移動で殴る で結構打点貰ったけど、椎子2枚握ってたので最後に共感連打して勝ち。
月花だけど花のキャラしか出てこなかったw


土曜
・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者4名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】壊れ者扱いさん・宙月×
最後までエリア一枚も張れなかったw
先攻で何かキャラ出したら、返しが曹操、方向音痴の人、セレニアとかちょー強い。
その後尾行も付けられてしばらく5点食らってた。
その後瑛里華も追加されて負け。
このゲームはプレイミスも酷かったです。
3~4回ミスしました。もう少しよく考えてから動かないとなぁ。


【公認】
参加者5名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】不戦勝さん○

【二回戦】STRさん・花月空転○
よく覚えてないけど、空転とか何もされなかったんだっけ?

【三回戦】T00Tさん・雪単△
前に借りがあったので陽菜どーぞ。


・アストラ・
【公認】
参加者9名
使用デッキは花単エリア型

【一回戦】不戦勝○

【二回戦】はちみつくまさんさん・日単○
トラップ2発に花音コンバ、まりりんコンバ、リリアン、馬岱とか強いキャラ出されたけど、最後に相手がミスってくれて勝てました。
らっきー。

【三回戦】幻影さん・雪単○
ハーモニカ張ってぶーん。
たぬき寝入りもたくさん握れましたし。

【四回戦】T00Tさん・雪単△
時間がないのでお話し合いで。
私は出ませんでしたが、次にあるウィークリーの開始時間を30分も過ぎちゃってたので。


こんな感じでした。
剥いたパックからなつめえりサインが出たよ!
・・・俺のパックじゃないけどな!ちくしょう。

よこせ!って言ったけどくれませんでした。
バイトの給料が入ったら買おうと思いました。
おわり。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/11/29 23:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。