おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾

ゆずとぱれっと剥いてきました。

うちの方の店ではゆずは7箱入荷してました。
2箱が予約分だったので、その場にいた3人で残りの5箱を。
ラッキーは全員ハズレ。
私は佐奈のネオパラを引けました。
結構高いみたいなのでラッキーなのかな。

あとぱれっとも少し剥きました。
こっちもラッキーは出ませんでしたがルゥリィと水野蒼のネオパラが。
雪は使わないのでトレードの弾にでもします。


とりあえず今回の新カードは、
月単に香坂彩乃、綾瀬優佳
花単エリア型に秋月小茉莉
を突っ込んでみようと思います。

あとはまひろさんがすげー可愛いので、オクとかで買ったオフィが届いたら入れようかなーと。
特殊能力はバーンメタとか回復メタが氾濫しすぎてて、何かしらに引っかかっちゃいそうですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/11/26 22:34
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。