おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

大会行ってきましたー。

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者5名
使用デッキは月単

【一回戦】ICHさん・日花落ち物○
かなり時間かかったけど、ランサーとかジェルマーノで最後に打点入れて勝ち。

【二回戦】ミヤさん・雪宙○
階段なんで上げてくれましたー。

【三回戦】にゃぎさん・日単△
前の割り分があったのでミズキはにゃぎさんに。


【公認】
参加者5名
使用デッキは月単

【一回戦】ICHさん・日花落ち物○
序盤から弓+ドロソでペース握れて勝ち。

【二回戦】STRさん・日単×
終始STRさんがニヤニヤしてた。
引き強いよーw


・アストラ・
【公認】
参加者6名
使用デッキは月単

【一回戦】マスターさん・宙単○
瑛里華、荒耶が出てきてちょっとやばかったけど、詩音いたので突撃副会長を一回は無駄にできた。
ヘル、チェルシーとかでかいのが出てきたけど何とか勝ち。

【二回戦】STRさん・日雪○
序盤に薫パンチとマイナス査定が揃ったけど薫に強制言語。
あとはキャラ湧かせながらちまちま殴って勝ち。

階段潰してくれたのでハルカげっと。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキは月単

【一回戦】カシスさん・日単○
相手が初手から観鈴、花音、ナナカとか恐ろしいことをしてきた。
手札のドロソが死んだ。
でも意味ないところで一方的に死んでくれたりしたのでふつーに勝ち。
ぶっぱ怖いよ。

【二回戦】とうさん・花単○
司令塔出されたけど撫子使って無理やり突破してた。
あと藤倉さんも出てたので花には強い場だったと思う。

【三回戦】STRさん・花単△→○
前の割り分があったのでミズキはSTRさんに。
クルルが強かったけど、詩音がいれば一回は誤魔化せるので何とか。
あとはやっぱり藤倉さんが強かったです。


今日はこんな感じでした。
月単はやっぱり使いやすいですねー。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 138 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/08/23 00:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。