おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

今日は久喜でお祭りがありました。
そんな中、いつも通りリセ。

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキは月単

【一回戦】ICHさん・日花落ち物×
初手葉留佳、美月→取材で手紙が落ちた。
それで観鈴も出てきた。

【二回戦】マスターさん・宙単○
ラムダ、春恵、阿久津とか出てきた。
一生懸命打たれたら負けだったけど、握れてなかったみたいで勝ち。


【公認】
参加者6名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】ICHさん・日花落ち物○
葉留佳とか手紙で手札は多少縛られたけど、
場を固めてから巻き返して勝ち。
真穂がちょっと嫌らしかった。

【二回戦】V-Gさん・ペゾ○
ペゾから政宗。ディスクでタックス付けて殴りあい。
除去は1回か2回打たれたけど、ペゾは1回しか打たれなかったので勝ち。

【三回戦】T00Tさん・雪単△→×
カゲナシ伊吹不幸2回食らった。
雪と戦ってると狂宴を1枚も握れないのは何故でしょうかw
相手のデッキを5~6枚までは削れたけど押し切れず。


・SETUHAさんとこの大会・
【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】にゃぎさん・日花落ち物○
取材されて手札縛られてたけど、場を固めてから共感で凛を起こして押し切りました。

ICHさんが凛欲しがってたから3割り。


・アストラ・
【ウィークリー】
参加者8名
使用デッキは花単すもも

【一回戦】とうさん・花単○
初手で狂宴が4枚ある。
アタッカーがいなかったから愛佳出しといた。
途中で香澄出てきてちょっときつい。
序盤は結構押されてたけど、中盤あたりで場が出来上がってからゆっくり巻き返して勝ち。

【二回戦】STRさん・日単×
まりりんでてるがDF下げられて、まりりんがコンバした。
止まってるからいいかなーと思ったらトラップが落ちてまりりん通る。
それですももがAFに送られた。
もう一回トラップが落ちて、まりりんに場が荒らされて負け。
やっぱりまりりん嫌いw


今日はこんな感じでした。
GP本戦がもうすぐだけど、1回も使う予定のデッキ回さなかったなぁ。
まぁテラペゾとか引き依存だし、その場で何とかしようw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/07/19 00:10
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。