おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

・トマトクラブ・
【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはてらぺぞ

【一回戦】月単アルク×
じこ

【二回戦】はちみつくまさんさん・日t月手紙×
いばら


【公認】
参加者7名
使用デッキはすももちゃん

【一回戦】はちみつくまさんさん・雪単×
いきなり踏んじゃいけないデッキ踏んだ。
カゲナシ伊吹不幸食らって負け。
あとすももが辱められた。エロい。

【二回戦】月単アルク○
ふつーに殴りきれた。
すももがこちょこちょされた。エロい。


・アストラ・
【公認】
参加者7名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】幻影さん・日単○
たくさんペゾ打てた。

【二回戦】とうさん・日単○
初めにランス出された。
まりりんでDFに下げられた。
あとオペレーターが立ってる場でサルサが出てきた。アグレ8点とかキモい。
サルサはテラマテで奪ったけど、何ターンか後に令呪。
キャラ全落ちで危なかったけど、最後にテラマテでランスをAFに上げて殴って勝ち。

【三回戦】ryukiさん・日単△
かぼちゃはいつかペゾに入れるかもしれないから、お話し合いして貰ってきました。


【ウィークリー】
参加者7名
使用デッキはてらぺぞ

【一回戦】とうさん・花単○
よく覚えてないけど勝ち。

【二回戦】STRさん・日単×
初手にランスがいて、ペゾとか何もない。
テラマテだけは引けたから、相手の翠に張って殴ってた。
あと、どうしようもなかったので登場ターン制限がかかってるコンバ前花音にもテラマテ張った。
コンバされたら終わりだけど、最後まで引かれなかった。
終盤に時間支配引けたけど、序盤の差があって負け。


昨日はこんな感じでした。
事故といばらはしょうがない!って言い訳しときますw
そろそろいばら対策積まないといけないのかな。
いばら1枚に負けるのも嫌ですし。

ryukiさんがまたすもも持ってきてくれました。
しかも2枚も!ありがとうございます~。
何かお返ししないといけないので、ryukiさんが欲しがりそうないたる絵のカード集めないと。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/07/05 11:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。