おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選×2

今日は大宮のGP予選に行ってきました。

参加者23名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】月単×
い・ば・ら^^
次のターンに解体打って勝ちだなーって思ってたらなんか出てきた。

一緒に行ったSTRさんも負けちゃってたので、ドロップして川越イエサブのGP予選へ。

参加者16名
使用デッキはテラペゾ

【一回戦】雪単○
アチャゼロと、取った水羽で殴ってた。
途中でアチャゼロがカゲナシ伊吹で飛ばされたけど、序盤のリード+一生懸命で逃げ切って勝ち。

【二回戦】日単×
ラストターンの1ターン前に花音コンバセット引かれて色々とずれて困った。
あと一生懸命打ったときに青子でドローし忘れた。
それで月コストが引けてたらテラマテ張れて勝ちだったんだけどなぁ。

【三回戦】ryukiさん・日単○
ペゾ2回で青子とアチャゼロ。
転校生で棗鈴取ったら侵食張られた。
あと影絵の魔物で3/1キャラ止めたりしてた。
青子のおかげでよく回って爆破解体も結構打てたので勝ち。

ryukiさんが他のところですもも取ってきてくれました。
ホントに感謝です。
あとICHさんが2枚くらい取ってたみたいなので、あとでトレードしてもらおう。
とりあえず第一目標は8枚。あと3枚。
まだ春日部と宮原のGP予選が残ってるので頑張ってみようかな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/06/21 23:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。