おばかのだぶん

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ トマクラ+アストラ

久しぶりに書く気がします。
日記書いてない間も大会には結構出てました。
モチベは低めですけど。

・トマトクラブ・
【公認】
参加者3名
使用デッキはふつうの花単

【一回戦】ミヤさん・雪星○
相手のミスが多かった気がします。
あと場が出来上がってないのにお賽銭とか使ってて勿体無いなーと思った。

【二回戦】STRさん・宙花璃々子○
ミス拾って勝ち。
普通は璃々子出されたら花単じゃ多分勝てないっす。


【ウィークリー】
参加者5名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】にぱ~☆さん・雪日メレム×
ひどいじこ

【二回戦】八重野撫子さん・花単○→×
階段。
勝っても自分はいいことないから上へどーぞ。
ゲームの方は最初のペゾでアチャゼロが出てきた。
アチャゼロはディスクが怖くないから、選んでくれると対花単はかなり楽になるんですよね。


・アストラ・
【公認】
参加者5名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】NOIRさん・宙単○
序盤が何も引けなくて酷い。
こっちの3ターン目くらいにやっとペゾ引けた。
終盤に貴子の効果忘れててちょっと焦ったけど、転校生で適当なキャラ釣ってきてチャンプして凌いでギリギリ勝ち。

【二回戦】STRさん・宙花璃々子○
序盤から2回ペゾ打てた。

【三回戦】HN忘れた・日月○
相手がじゃんけん勝って先行選択。
いきなりふたはが出てきた。
なんでこっちが雪絡んでるって分かるんでしょうね^^
さすがに色分かるまで出せるキャラじゃないと思うんだけどな。
手札に解体が2枚あったからちょっと困る。
でも除去打たずに、ペゾ2回打って普通に殴り勝てました。


【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキはトラペゾ

【一回戦】V-Gさん・宙日○
先攻の翠をペゾ政宗で落とす。
バット張られた気がする。
でももう一回くらいペゾ打てて殴り続けて勝ち。

【二回戦】STRさん・日単×
バット2回張られた気がする。死んでしまうよ^^

悟史の肉バットつえー。
周りの日絡みを使ってる人がみんなバットを使うようになってしまった。
これはまずい。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:リセ投稿日時:2009/01/18 20:00
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。