おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秘封倶楽部杯

学校帰りに行ってきましたー

【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキは月単ハンデス

【一回戦】にぱ~☆さん・雪日メレム○
凄腕→いたずらを2回やった。
相手の場が揃う前にかなり殴れて勝ち。

【二回戦】T00Tさん・宙日○
先攻で翠に殴られる。
翠は止めたけど戦姫が出てくる。
戦姫を止めたけどトラップが落ちて通る×2
アグレ持ちのAP5の悪魔に2回殴られる。
でもセレニア引いて場を固めてから霊媒治療で粘ってなんとか勝ち。
瑛里華とかシスターヘルとかが出てこなかったので助かりました。

【三回戦】どっこいさん・ゲムセ△
「欲しいですか?」
「欲しいです!」
伊吹げっと


【公認】
参加者6名
使用デッキは月単ハンデス

【一回戦】舞衣ちゃんさん・花単○
ネットワークでマルチとウミを落とす。
AP3キャラが全部落ちたらしい。
2ドローで恵を引けたみたいだけど、みのりを合わせて、クリスマスプレゼントから詩音。
恵が殴ってきたからみのりでブロック。
特訓 → スタンガン
スタンガンの存在を忘れていたみたいです。
こっちが先に場を固めてそのまま殴りきれました。

【二回戦】どっこいさん・花単○
相手先行で、終始3:3交換。
途中でこっちが若佳菜を出せて少しリードして、その分の差で勝ち。

【三回戦】T00Tさん・宙日△
ロロットはもちろん引き取ってきましたー


明後日にトマトクラブでGP予選があるのですが、
公認の枠を潰してやるんですよ!酷いっ!
ロロット>>>>>圭一
ですよ。ロロットのほうがいいって!

俺だけですかそうですか。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/16 23:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。