おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トマクラ公認 + アストラ公認・定期

昨日マクロスFを初めて見ました。
エンディングかっこいー
CD買おうかな。


今月からトマトクラブの大会が12時からになりました。
暇だし、誰か時間を間違えて早く来てるだろうなと思って11時ちょい過ぎにトマトクラブへ。
予想通りSTRさんがw

いらない遊戯王とリセのカード売って、リリアンちゃん買いました。
これで4枚目。
ちょっと高かったけど、ロロットのためなら仕方ないね。
リアも4枚は確保しておきたかったし。

【公認】
参加者6名
使用デッキは月単サイクラ里美

店長が賞品でオータムパックを出してくれたので、ちょっとやる気up
一位が上位賞、二位三位がオータムパックってことに。

【一回戦】舞衣ちゃんさん・宙単○
相手が先行で総帥→毒電波。
お互いグダグダで、サイクラ里美揃わなかったけど、相手のミスもあって勝ち。

【二回戦】にぱーさん・宙t花×
相手が序盤から遥香でドローしながら展開してくる。
こっちは何も引かない。
とりあえず殴り合ってたけど打点勝てないですよねー

【三回戦】ハンドル忘れた・花単○
サイクラ里美が揃って、相手の中央DFの羽入をにすもコロ打った。

宙多いね。
宙は苦手なんで勘弁して欲しいなー

3位なのでオータムパックげっと→路地裏
わりとおいしい


アストラに移動

【公認】
参加者5名
使用デッキは月単ハンデス

【一回戦】STRさん・花日手遅れトラップ×
櫻乃が強かった。
V酵素で消せない+3列どこでもDP上げられるのがきついですね。
トラップとか手遅れでガツガツ殴られて負け。

【二回戦】不戦勝


【定期】
参加者5名
使用デッキは月単サイクラ里美

【一回戦】クズリンさん・リトバス○
綺麗に並べた。

【二回戦】にぱーさん・雪単メレム伊吹×
サイクラ出なかった。
お互い殴り合ってたけど、カゲナシ伊吹→コンバされて厳しい。
相手デッキ4、こっちも4で、偵察があったから勝ちだと思ったら百物語をコストに攪乱。
かなりショックorz


今日はこんな感じでダメでした。
勝率悪すぎて泣けてくる。
2回戦目っていう大事なところで勝てないんですよね。

明日は何で出ればいいんだろう。
眠いけど今から色々調整してみようかな。
負けっぱなしは気に食わないっす。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/06 23:55
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。