おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認 + ウィークリー

フェスタに受かったー
そろそろリセ始めてから一年になるけど、初めてのフェスタです。
デッキは、今は花単か月単しか無いので、どっちかで出るんだろうなぁ。


今日の大会は結構人が来ました。
一つの大会で4回戦やるのに、
ウィークリーと公認の二つの大会で3時間しか時間が無いのはちょっと厳しいですよね。
30分×4本を2回で4時間はとって欲しいなー

【公認】
参加者14名
使用デッキは月単ハンデス

【一戦目】舞衣ちゃんさん・雪宙メレム×
相手が初手で九郎。
次のターンにメレム。
その後すぐにデモベにコンバ。
AFキャラ除去されて打点が減っちゃったし、
デモベも止め切れないので負け。

【二戦目】知らない人・雪月ゲムセ×
内容は忘れました。

【三戦目】知らない人・日単○
相手が初手でレイチェル。
いたずら打って、みのり→詩音だったかな。
相手がAFにキャラがあんまり出てこなくて、
こっちは場を全部埋めて殴り続けて勝ち。


【ウィークリー】
参加者14名
使用デッキは月単ハンデス

【一戦目】T00Tさん・雪花×
また一戦目から身内か!
こっちはドロソ無し、相手はエセル、遥香→ハルカでかなり強い。
最後まで何もできずに負け。

【二戦目】ハンドル忘れた・花単○
春日部のカメクラで店員をやってる人。
最近始めたばっかり。
序盤にシルフィ、瀬尾とか出されて硬かったけど里美、メンテ出して地味に打点を離して勝ち。

時間が厳しかったので、ここでドロップ。

今日は遠征してきた人に千鶴のオフィをトレードしてもらいました。
あと3枚欲しいなー
リーフ4でコンバ後の千鶴のオフィが出るので、それも集めよう。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/20 00:09
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。