おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秘封倶楽部杯

今日は、
・どっこいさんが用事がある
・にぱーさんは怪我して来られない
・他の人も仕事とかで来られない
ということで初めは4人しか来ていませんでした。

4人だけだからゆっくりやるかーってことでしばらく遊んでたら幻影さんが到着。
5人で大会開始。

【ウィークリー】
使用デッキは月単ハンデス

【一戦目】STRさん・花日○
楓が出てきた。
あと最終進化からパエリアとか。
とりあえずパエリアはエステル出して止めておく。
相手がDFにキャラが出なくてがら空きだったので、シエル、セレニア、あと何かもう一体で殴って勝ち。

【二戦目】幻影さん・雪花○
デッキ忘れてきたみたいで、STRさんの花雪を借りてました。
こっちのターンに、相手ハンド4でいたずら打ったら疑心暗鬼を打たれた。
先にシエルで殴ろうよ俺。
アタック対応で疑心暗鬼打たれたんなら、弓を打つだけで十分だったんですよね。
未だにこんなプレイミスしてます。ダメですね。
でもシエルをもう一回出して、セレニア、夕菜も出せてぶん回せたので勝てました。

【三戦目】T00Tさん・雪花×
内容はよく覚えてないです。
途中までリードしてたけど、ハルカが強くて負けました。
ラストターンにチャンプキャラ引ければ勝てた気がするんだけど、
手札は的中1枚。2ドロー→里美、八重
どっちも出ないー
って感じで。


【公認】
使用デッキは月単ハンデス

【一戦目】STRさん・日単×
相手が後攻で、ドラゴン、観鈴、エルザとかなり強い展開。
この後も、亜沙、亜沙コンバ、棗鈴出されて打点で勝てるはずも無く。

【二戦目】T00Tさん・雪花○→×
一戦目で負けてイライラしてるから階段潰すよ^^
絶対トスらないよ^^
って言っときながら勝ちをあげちゃう俺って優しい!

ゲームは、お互いハンドがほとんど無い状態で、
ただ5:4で殴り合ってるだけのつまらない場。
こっちがセレニア引けて勝てただけです。

この後は、T00Tさんがお話し合いをして佳奈多を持って行ったそうです。
めでたしめでたし。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/17 22:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。