おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィークリー 春日部カメクラ

エステルが欲しかったので春日部まで行ってきました。

STRさんに交換してきてもらった秋の瑛里華の中身を見てニヤニヤしてました。
エステル可愛いね。
SP1が好きじゃないけど、イラストに釣られてついついデッキに入れてしまいましたw

【ウィークリー】
参加者6名
使用デッキは、あんまりハンデスしない月単ハンデス

【一戦目】よく分からない恭介×
相手が初手で恭介
こっちは何出したか忘れたけど、そんなに悪くないキャラが出せた気がします。
中盤まで勝ってて、相手がハンド1枚のときにいたずらを打つか迷って、結局放置したら次のターンに虚数。
虚数付きの恭介に通常のパンチとミッションスタートで起きた後の2回殴られて、
そこで打点を一気に離されて、頑張ってみたけど追いつかなくて負け。
虚数一枚にひっくり返されました。

【二戦目】雪単○
こっち先行でいたずら、シエル、セレニア→弓のブン回り。
次のターン、
相手が3枚ドロー
気づかないとでも思ったのかな。
すぐゲーム止めて指摘したら、勝手にその3枚をデッキに戻してシャッフル。
これジャッジ呼んでゲームロスにしてもらっても良かったよね。
ゲームの方はアンケートと未練の昇華しかダメージ食らってなかった気がします。

【三戦目】STRさん・日単×
佐々美で夕菜を中央AFに移動させられて、こっちは両脇しか打点が通らない。
相手はドラゴン、佐々美、エルザ、翠などが出てきてガツガツ殴ってくる。
終盤にある程度差が縮まったけど、結局巻き返せずに負け。
邪魔なキャラどかすために、久しぶりに読書が欲しいと思いました。

今日はこんな感じで微妙。
でも大会終わった後に上位のエステルをトレードしてもらいました。
とりあえずおっけー

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/01 23:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。